都筑ふれあいの丘 美容室でメンズ希望

ふぅ、都筑ふれあいの丘 美容室へ行きたい。「行けば?」俺は男だ。「あー、やっぱ抵抗が?」何お前、場違い過ぎ!帰れ!叩き出されそう。

「絶対ねーと思うけど」分かる?都筑ふれあいの丘 美容室もきっと…。「メンズも結構、歓迎してっよ」本当?

「勿論。前にTVで紹介された事あってさー、そん時も確か男性客がちらほら」おぉ、流石!「女性専門シェビングメニューもあり、中々良質な訳」女性専門…ちぇっ。

「そこでふてくされる?後、キッズも遊べる場所が確保されてたり、子連れも安心・楽々な場所。それが都筑ふれあいの丘 美容室」っても、沢山ある訳で、何処へ?

「好きな場所を選べば?」好き…どれもまだ未知、好感度ゼロや。「おきに入りスタッフ、メニュー、クーポン、値段、色々決め手あんじゃん」

うー…都筑ふれあいの丘 美容室、多過ぎぃ。「沢山存在してこそ、選ぶ楽しみ、幅が広がる!」上手くまとめやがった。

「私、キッズルーム完備を希望」へー。うち、子供おらんから。