家族皆で挑戦する問題

先日、誕生日迎えたお姉ちゃんが、大台乗りましたよ。えぇ、四十代ですよ。来たー!ってカンジ。身内の歳を改めて聞くと、結構ビックリしちゃうよねぇ。

更年期 抜け毛対策が気になると言う。ウワー、カンペキ大人発言。まぁ、結構前から大人なんだけど、お互い。

まだ全然らしいけど、心底困る前に先手打ちたいそう。いずれ訪れる、更年期 抜け毛対策問題。有り難く、バッチリ勉強させて頂きます!持つべきモノは、家族だよねー。

どうやら、とりあえずシャンプー方法をチェンジ。スカルプケア大切って言うもんな。カンペキ汚れ落とすべし。

シャンプーつける前、シャワーでよーく洗い流す。お湯オンリーで、結構落ちる。うん、泡立ち全然違う。弾力泡、モッコモコ!

時々奮発、ヘッドスパ。更年期 抜け毛対策にGOOD。今度、お供する約束。食生活、少―しずつ変更。女性ホルモン分泌する食材と聞けば、とりあえず試す感じ。

まず納豆、イソフラボン有名。大好物!積極的に摂取。更年期 抜け毛対策、姉妹や友達同士楽しむぞ!